おはようございます(^^)








やっと休みに入りました。

業種によってはこの時期に

休みでない方もいらっしゃると

思います。

しょうがないとはいえ

本当にお疲れ様です m(_ _)m











さて、ジージェネです。




「 発掘クエスト 」なるものと

「 3部隊 超弩級 」

追加されましたね。








まず発掘クエストですが

ご存知のとおり

「 初回報酬 」

豪華のようです。




SFR級の初回報酬が

SFRのターンXですね( •̀∀︎•́ )✧︎








ただ、これが中々引けない…

引いても引いても

C , C , C , C , C , C , B , C , C ,…A

みたいな感じ……




ほんとはSを引いて

自軍SFRなし攻略しました〜!!

みたいなことしようと思いましたが

最高でAでした。





image
いちおう戦果として載せさせて…







で、発掘は本来フレンドさんと

助け合いながらやるイベントですね。






フレンドinfoがありますので

そちらから攻略してみましょう。




image



……………………………………




いや、薄々はわかってましたよ。



そりゃ、休日の朝の6時から

引けども引けどもCばかりの

発掘なんかやってる人はいないのは…







ということで

発掘クエスト攻略終了です (^^)







で、クリア回数報酬もあるようですが

たぶんこれターンXのとこまで

届かないよね?

みんな初回報酬でもらったら

きっと何度もやらないし…




さて、どうなることやら。









次は、3部隊 超弩級 を

やってみました。






まずFBが撃てなくては

話にならないと思ったので

幸いにもゼータと試作2号機を

1機ずつ所有しているので

M編成を組んでみました。






こんな感じです。

image
image
image
課金キャラは持ってないので

こんなところが自分の精一杯ですが

フルスキルでM火力が

10,000は超えてました。





さぁ、いざ勝負 (๑•̀ㅂ•́)و✧

























いや、無理だろ。これ。











FBが効かないんだか

当たらないんだかは

よくわかりませんが

1回目の増援を倒すのに

5回コンテしました。

時間も相当かかってます。







いちおう報酬はこいつですが


image
自分はそこまで労力をかけたくないので

そっとアプリを閉じました(笑)











ちなみに、今日の14時からは

新しい緊急とかないんですかね?



でないと1週間ジージェネは

暇になりそう。。。