おはようございます(^^)










タイトルにもあるように

かき集めましたよ、ゴルチケ。

その数なんと 510枚。








はい。たいして集めてません(笑)

追加で約200枚。

そりゃ半日程度じゃそんなに

集まりませんて。








いちおうその経緯をご説明しときますか。





1.ハドマラしてクエキー交換。


image


2.ビギナークエストの報酬交換(1回)


image


3.設計図交換で数調整


image

以上で、510枚まで集まりましたので

対SFR最終決戦です (๑•̀ㅂ•́)و✧









例によって UR以上をまとめましたので

一気にイキます ( •̀∀︎•́ )✧︎









image
image
image
image









  







今回の総数  510枚


UR   9枚(9/510=約1.8%)

FR   1枚(1/510=約0.2%)














SFR   0枚…



URの"ヒキ"はよかったんですが、

まぁそんなもんです。






グダグダ言ってもしょうがないし

まだジージェネ辞めるつもりは

ありませんので

気分を切り替えて

全く手をつけてないスペクエでも

少しずつやってきますか。






艦長ガシャ?

そんなのありましたっけ?













引けた方はおめでとうございます。

引けなかった方は次の機会に期待。

これから最後の勝負する方は

頑張ってください (๑•̀ㅂ•́)و✧