こんにちは(^^)








昨日は仕事が遅くまであり

帰宅したのが24時過ぎ……

今日は今日とて正月に

自分の実家へ帰省できないので

連休を利用してI県まで

200kmの運転です。







ですので、今は時間がない!!

さっさと最低限の内容だけ更新します。












まずは、これ。


image
三部隊戦イベント 「 命の華 」




普段は三部隊は放置なのですが(笑)

やる理由はこれです。





image
不具合とのことなので

アプデで修正される前に

「 沙慈 」もらっときましょう ٩( 'ω' )و

こいつは使えます。






普通に考えるとアプデの時期は

連休明けと予想されますが

何があるかわかりませんから

早めにやっとく分には安心です。




ちなみに、ドL編成で楽勝でした。


image
image
image
ほんとは色々と書きたいのですが

ほんと今は時間がないので

内容も雑ですが

今日はご了承ください m(_ _)m











ちなみに

SFRガシャ。

2,300枚 撃沈中。


だって、確率

ゴルチケ10連  で  1/6,666 


image
引けてる人は引けてるようですね。

おめでとうございます ( •̀∀︎•́ )✧︎