こんにちは(^^)







タイトルでネタバレしてますが

本日でジージェネ 900日

経過致しました ( •̀∀︎•́ )✧︎


image
フレの方々には

1,000日や1,250日やらと

配信当時からプレイされてる方も

いらっしゃいますが

自分が900日を迎えられる日が来るとは

インストール当初は

微塵も思っていませんでした。



今では誘ってもらったリアフレは

1人として残っていません…




900日というと 約2年半

今までそこまでの期間を

費やしているゲームはありませんので

色々と思うところありです。





ですので

このゲームも年がら年中

終焉間近の声はあちらこちらから

聞こえてはきますが

運営さんにはなんとか軌道修正を

していただいて

一時期の盛り上がりを取り戻して

いただきたいです。
(いちおう期待はしてます)









さて、話変わって

今日のメンテ明けは

何がくるでしょうか?



クリスマスガシャ?

年末年始の復刻イベ?

SFR設計の全容?



そんなところですかね。

メンテ明けはおそらく

仕事がバタバタしているはずなので

他のブロガーさんの記事を

参考にさせていただいて

急ぎの内容があるようなら

再度夜にでも書こうとは思ってます。






では、今回はここまでです。