こんにちは(^^)











毎週この時期は攻略ネタがありません。

ブロガーさんって大変ですね。

自分で書いてみて

つくづく実感しております。









でも、それではまずいということで

本日のネタを強制的に作ってみました。

他のブロガーさんもされてます

【 フリマ 】ネタでございます。
(えっ?パクリ企画?いやいや、リスペクト企画です!)



すみませんm(_ _)m

元ネタはこちらになります。


  ピーターさんのブログ  ↓










今回出品するのはこちら。


image
「 搭載+20 」です!!











正直いまさら感はありますが

ジュピトリスが行き届いてない

今ならまだ需要があるかな?

と思ったのと

実は先週、Gコロミッションで

2つ目の「 搭載+20 」

当たりましたので

現状のフリマでどんな位置付けなのか

出品してみました。




もちろん冷やかしでなく

気にいるものがあれば

当然落札も視野に入れてます (๑•̀ㅂ•́)و✧



ちなみに、未だに「 搭載+25 」は

当たっておりません (T ^ T)














というわけで出品してみました。


image
image
image
image
image
image
入札数は、約20。

内容について

個人的な感想は……



思ったよりはいいかな。

ってところです。




超凸を色々しようと考えているので

少しぐらっときましたが

超凸100アイテムが販売されてない現状

同じ機体が2〜3あるのが

魅力的なので、

ひとまずは保留にしました。



フリマで落としたい方に

参考になれば幸いです m(_ _)m











それと

先週話題に出しました

FR戦艦 リーンホースフリマの件

    その時の記事はこちら ↓





勢い余って問い合わせしていたのですが

その回答が昨日きました。




image
ということです。

注意書きそのままの内容で

お恥ずかしいことに

私の思い込み、勘違いそのものです。




ただ、この内容の返信がくるのに

1週間かかった事には

納得がいかない!!




っていう、怒りも

今では出てこなくなりましたね。
(慣れって怖いですね)











というわけで

本日はここまでです。

明日は通常通りのメンテかなぁ?