こんにちは(^^)











先日少し話を出しました

Gコロですが

拠点レベル が上がりました ( •̀∀︎•́ )✧︎


image
Lv.46 → Lv.47 へ上がりましたが…



MS枠が2枠増えたのは嬉しいけど

フレ枠増えてほしかったなぁ。

どこかで 3の倍数 の時に

フレ枠が増えるって

言ってた気がするから

次でフレ枠増えるに期待。











ちなみに、報酬はこんなんでした。。。


image
まぁ、期待してなかったので

なんの感情もありませんww




報酬ももっといいものに

修正してくれたら

みんな拠点レベル頑張ると

思うんだけどなぁ。。。



で、やっぱり次のレベルアップは

経験値 20,000 でした。


いつになることやら……













こいつにも少し触れときましょう


image
フルアーマー騎士ガンダム


なんか好きなんですよね (^^)






おそらく同世代の人達は

これやってましたよね。


image
image
私は、小学生の時に

ファミコンでやってました。

懐かしいなぁ。カードダスとか。






普段、趣味枠はほぼないのですが

今回の配布機体は

趣味枠でとっておきたいと

感じる1つになってます。

これで、強さが伴えば最高だけど

まぁ、その辺は……ね…











ということで

昨晩は忘年会のせいもあり

体調が万全ではないのでww

今日はこの辺で