こんにちは(^^)











いやー、夢見させていただきました。

昨晩の


鹿島アントラーズ  vs

レアル・マドリード





詳細は素人の私がとやかく言うことでは

ありませんので控えますが

選手達を讃えたいですね。




それにしても、悔しいっ!!

あのレアル相手に悔しいっていうのも

凄いことですがとにかく悔しい!!




Jリーグでも毎回このパフォーマンスは

難しいのかもしれませんが

これを見た人で

Jリーグを気にする人が増えて

国内リーグが少しでも

盛り上がればうれしいですね (^^)








さて、ジージェネの方ですが

特に変わったことはしてません(笑)

緊急を走り切って


image
サッカー中はひたすら

Gコロ回して

拠点レベルアップに向けて

経験値を稼いでました。







それにしても

初めてミッション以外で

Gコロ回しまくりましたが

拠点レベルがまぁ上がらない上がらない

現在拠点レベル46ですが

(無課金で)各枠やフレ数増やすのは

レベルアップしかないですからね。







 ちなみに、2時間ちょいで

経験値4,000ぐらいは上がりました。

レベル1上げるのに

20,000とかでしたよね?

テレビ見ながらでやれば

結構進めそうな気がする…




ハドマラしてゴルチケ集めた方が

効率としてはいいけど

拠点レベル高くするのに

挑戦してみようかな。

完全に自己満でしょうけど





どうせ木曜までは暇になりそうですから

いうもと少し違うことでもしてみよっ。







ということで、今日はここまでです。