おはようございます(^^)












まずは




メンテが 時間通り に終わった ∑(゚Д゚)





びっくりしましたねwww

ちょうど仕事の空きができたので

ダメ元で開いてみたら……






あれ?ダウンロード始まってる?

って感じでinfoが出てきました。








で、

開いたら開いたで

色々とあるわあるわ。。。

その辺は他のブロガーさんが

取り上げてますから

スルー するとしてww

まずは緊急クエストです。












印象としましては 硬い。

なので

ひとまず効率は無視して

0秒編成目指します。







…………








……

















無理っ!!





はい、早々に寝落ちしたのもあり

今現在はできてません。

期待していた方々

申し訳ございませんm(_ _)m







というわけで

現在のベスト編成ですが

こちらです。












・S編成

ポイント 260% ( 訂正しました ) 2秒撃破

フレ機に、クアンタ+刹那

58秒安定。ベストが59秒。













  

こちらは、URのSS機なら

バルバトスでなくてもいいと

思います。












・M編成

ポイント 305%  3秒撃破

フレ機に、ゼータ+カミーユ













  


こちら、フレンドの KAZUYAさん から

編成いただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

(ポイント確認するのに、自分で組んでキャラ一部変えちゃいました)













・L編成


まだ試せてません m(_ _)m

SやMの方がFBの攻撃が速いので

そちら優先で進めてて

まだ試せてません。











まだ改良の余地ありですが

速報ということで

公開しておきます。









次は更新できましたら書きます。




では、今日はここまで。