こんにちは^^)







木曜から始まったTA大会ですが

昨日 23時に終焉となりました。







参加していた皆さん

丸々4日間、お疲れ様でしたm(_ _)m





また、企画、集計していただいた

◯◯さん、◯◯さん(あえて伏せました)

ありがとうございますm(_ _)m








総勢 36名 の参加となり

時間が取れない方も

いらっしゃったと思いますが

それぞれの目標に向かって

アンリミを溶かしてったと思いますww







  ↓ 大会 結果表 
   ( 皆さんに許可をとってないのでモザイクしてます)















  









私の結果は




特級 4.76秒 ( 特級 2位 ) 











  



編成はこちら












   




操作がこんな感じでしたよってことで

動画も撮りました。

タイムは、ちょい失敗の 5.11秒です。




  




ラス前に出てくる下の4匹と

ラストの下の敵を

前の倒した時に残った流れ弾で倒せて

&操作してない上の

ユニコーンが攻撃の " 間 " がなく

うまく撃破していった時に

4秒台が出ます。

なかなか出ないですが…











そして

AA級は、12.10秒でした。( AA級 11位 ) 










   



こちらは、こんな編成でしたが

上位陣は、10秒台、11秒台を

出してますから

結果としては、まだまだでした。













  








今大会は、TAを初めてやる方もいたり

2階級制 だったりして

いつも同様とても楽しむことができた

TAとなりました。








普段は、TAしてると言っても

なかなか追い込まれるまで

やりませんが

こういう大会に参加すると

限界と思ったところから

何回か壁をぶち破る瞬間があるので

それを味わえると

もうTAの虜です(笑)









ジージェネが続く限りは

定期的にTAイベントを

フレンドさん達とやると思いますので

まだジージェネ続けてる方で

今までと違う楽しみを味わいたい方は

その際には気軽にコメントしてくださいね。






初めてだとタイムが遅くて

恥ずかしいって人もいると思いますが

基本ワイワイやってますので

楽しめると思いますよ ( •̀∀︎•́ )✧︎







というわけで、今日はここまで。


いや〜、ほんと疲れた……