こんにちは(^^)










まずは、まだまだ流行りの


皆様に 謝罪 しなくては

いけないことがあります。







「 ピークは一瞬でしたが。。。」と

言ってしまい




申し訳ありませんでした。

 











  





未だに、入札件数は多く

そこそこなFRが複数入ってます。




入札側と出品側の 駆け引き

あるでしょうから

スクショは載せませんが

個人的意見としましては

「 落札すんの面倒だな 」

って印象です。





意図としましては

たかだか設計機体なのに

どこまでの高さの入札ラインを

決めるかってとこです。





本気入札なら即落ちします。

でも、少しでも安くは

落としたい。

そこのラインの駆け引きが

難しそうですね。




ただ、3品入札で1品が

ど〜〜でもいい物だと

印象が悪いので

やめたほうがいいかなって

思います。








さて、タイムアタック大会の件。


今朝の時点でこんなです。



・特級 ( 更新なし )










  


・AA級 (寝落ちの為、未提出 )










 

特級は、5秒切った方が出てきましたし

AA級は、13秒切られた方が

複数いらっしゃいます。





いや〜、皆さん流石に速いです。

昨晩は、一昨日の夜更かしの影響で

ほとんど何もやることなく

帰宅後寝てしまいましたので

今晩、一矢報いたいと思います。







タイムアタック大会関係ないけど

おそらくチ◯◯◯さんと

思われる方達との戦い (๑•̀ㅂ•́)و✧











 

こっちも速いわぁ〜 ( ゚A゚;)











最後に 不定期 ミニコーナー

〜 アニメの話 〜







いや〜、昨晩 「 ハイキュー 」見ましたか?


私は、早起きして見ました 。



ここから見てない方、結果知らない方は

ネタバレになる為、注意!!











いやもうね、↓ こんなん見ると

涙腺弱くなったおっさんは

泣いてしまうわけですよ( マジ?











 
私も高校時代は、バレーボールではなく

バスケットマンだったんですが

某県でベスト4〜8を行ったり来たりの

弱くもなく強くもないチームでしてね

全国行けるって凄いよね

( いや、漫画の話と比べるなよって? )







あとね。

今大会でファン急増員のツッキー










 
いや〜、ほんとここまでやってくれるとは

思っても見なかったですよね。


当時、少年ジャンプ読んでた時は

ワナワナしてましたよwww







何気に好きなゲスな天童くん。

試合後のストレッチ中の会話とか

好きですw












  




次回もいつになるかわかりませんが


東京都代表選

影山のユース合宿

ヒナタの宮城1年選抜潜入編


楽しみで仕方ありません。




 






  







それと、

進撃の巨人 最新刊 21巻

読みました。




謎が少しずつ回収されてきましたね

続きはまた4ヶ月後か〜

そこも長い。





今日は以上です。

長くなったな。。。