こんにちは(^^)









今朝方、入札見てたら

昨晩と比べて格段と

入札数 が増えてますね。







入札されている方々は

2機目を狙ってるのか。




それともニューロボールを

とれてなかったから

あえて設計してなかったのか。




どちらにしても

最近のフリマ事情のなかでは

かなり活発ですね。



皆さんの検討を祈ります m(_ _)m











さて、

先日も少し触れましたが

昨晩から

コミュフレさん、Lobiフレさんと

タイムアタック大会に参加してます。



今回は、 2階級制 とのこと。



特級とAA級で開催中です。






主なルールは

・自軍、フレにSFR禁止

・ジュピトリス禁止

・「戦いの記憶」使用禁止

そんなとこですね。






で、昨晩は夜も遅かったので

特級だけ頑張りました (๑•̀ㅂ•́)و✧




  ↓ 昨日の特級ランキングはこちら



























  
10人中 9人の方がお知り合いです。




私はたまたま最後に

いいタイムがでましたが

次も出せるかはまだわかりません (´-ω-`)






今晩は、AA級に挑戦してみようと

思います。





開催は、 月曜の23時 までですので

もし興味のある方がいれば

コメントしてみてください (^^)




ランカーさんじゃない方や

一般的な 主婦 も参加してますww
(話題にしてごめんなさい、◯◯さん)

スペクエが楽しくなりますよ ( •̀∀︎•́ )✧︎


( いいっすよね。SMTA運営さん )






ということで、今日はここまでです。






あっ!まだガシャは揃ってません (T ^ T)

( チョロチョロチョロ〜 )
    ※チケットが流れる音です

  詳しくはこちらwww