こんにちは。いや、こんばんは(^^)






やっぱり夕方からだとブログを書く

まとまった時間とれませんね。



仕事終わって、子供寝かせて

( 早く寝てほしい時に限ってぐずる… )

風呂入って、ちょっとゆっくりしたら

いい時間です。




さて、色々ありますね (^^)


新しいガシャに、SFR素材復刻

シクレガシャ。

ちょっと暇してたのに

一気に詰め込んできやがりましたね(笑)




とりあえず、これだけ書いときます。



ピーターさん も書いてましたが


ヘブンズソードバブル!


まぁ、バブルのピークは一瞬でしたが。。






スクショはだいたい 18〜19時半あたりです。












  










  










  










  










  
ちょこちょこと見てはいましたが

この頃がピークだったと思いますね。




とか言いつつ私もちゃっかりと










  
とか

 









  
とか











  
とか、超凸可能なものを中心で

捌いていました (๑•̀ㅂ•́)و✧




えっ?!

何回交換してるのかって?



いやー、実は前々回ガシャで

F91が 複数 ほしくて何回も何回も

ガシャを回していたら

ヘブンズの素材が集まりまくってたわけ。




で、火曜・水曜と暇だったから

設計してたら

な、な、なんとニューロボールが


復刻!!


で、


ヘブンズソードが

出品できるか試したら

あらっ!出品可能じゃあ〜りませんか。

ってなわけでした。



まぁ、今回の復刻は

おそらく前回手に入れられなかった方への

救済措置なのかなって思ってるので

SFRを2機作れるわけではないのかな

とは個人的には思ってます。

あくまで個人的な意見なので

どうなるかはわかりませんよ。





と書き綴ってきましたが

こんないい時間になってしまいました。

明日も仕事なんですよ〜


なので、今日はこの辺まで。