こんにちは(^ ^)





今日も、時間繰上げ投稿です。



昨晩、時間とれたのでやってみたら

アークエンジェルで、S 、M 、 L

全てで、0秒編成 できました(๑•̀ㅂ•́)و✧


※追記   オプションの搭載 +20 つけてます


さすがに、フレ機は各レンジのSFRなので

そこはご勘弁くださいm(_ _)m


今日は前置き短めで、どうぞ(笑)





・S編成












今回は、ポイント305%まで落としました。





・M編成












こちらは、ポイント250%。





・L編成












こちらもポイント250%。



前回公開した「 ジュピトリス戦艦 」の時と

基本連携キャラは同じです。

L編成だけ修正 して、

「 バナージ → エマ」 にしてます。




撃破のポイントとしては

SとM編成 は、開幕だいたい1秒ぐらい

した時に、FB発動させてください。

で、そのままSCボタン連打!!



で、 L編成 は結構シビアです。

開幕すぐにFB発動します。

そして、SCボタン連打!!

連携スキルの発動が悪いと倒せませんし

タイミング悪くても倒せません。


安定度は、L編成が1番悪かったです。


それぞれ何度か試してFBのタイミングを

覚えれば大丈夫だと思いますので

参考にしてみてください。




いちおう考え方としては


・FBで倒すので、各機体のDPSは落ちても

   平気なはず。

・連携火力の数が落ちなければ、前回撃破

   できたから、連携の数はキープ

・コストは機体で落として、足りない時は

   サブシートを減らす


だいたいそんな感じです。






さぁ、今日の我が家は大掃除1週目です。

今年からはまとめてやらずに

ちょこちょこやろう作戦に

なりました。


水廻りから攻めるかな?



では、休みの方も仕事の方も

良い週末を  ٩( ᐛ )و