こんにちは(^ ^)





昨日の記事はやっぱり新鮮だけあって

反響が良かったように思います。


基本TA関連が多くなりそうですが

有意義な情報あれば発信していこうとは

思ってますので、よろしくどうぞ m(_ _)m




それとまたまた先輩Gジェネブロガー様から

当ブログを紹介していただきました。



あざーっす!m(_ _)m




↓ ピータービショップさんのブログ



↓ Nokenさんのブログ




お二人のブログは結構前から拝見させて

いただいております。



ピーターさんは、完全独自路線(笑)で

時々面白回があるので、見逃せません!


Nokenさんのブログにはですね、

皆さん使ってますか?

キャラスキル表が搭載されてるんです。

( ゚A゚;)マジ?

これ何気に便利だったりします。


お二方、これからもよろしくお願いします。





それと、昨日はタイムアタック仲間で

比較的近場にお住いの方々&

未だにアクティブにジェネされてる

方々とオフ会してきました。



↓ そらHSさんのブログ




↓ けに〜さんいちさんのブログ





お二人とも早速その日のうちに記事に

されてるようで、流石ですね。

ブロガーの鑑です、見習わなきゃ。



こちらではその様子はまた後日

書いていこうと思います。


(´-`).。oO(今、次の日の朝だけどまだ

ダルいし、子供起きそうだからしょうが

ないよね。ショボ——(´-ω-`)——ン





今日は時間もないので、この辺で。


(´-`).。oO(みんなのブログ宣伝して終わっちった