こんにちは(^ ^)


いや〜、毎日寒くなっていつのまにやら

冬真っ只中ですね。(こちら関東です)

私は、先週から風邪をひいてしまって

咳、鼻水と格闘してます( ゚Д゚)

若い頃は一晩寝れば元気になったもの

ですが、おっさんともなると風邪の

治りも悪くなりますね。

皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m




さて、初級の攻略です。

まずは「百聞は一見にしかず」という

ことで、こちらをご覧ください。


(´-`).。oO(ランカーの皆さん、もう火曜

になったし、動画出してもいいですよね?



↓「デビルガンダム四天王/初級」






ベストタイムではありませんが

こんな風な操作をしてますよって

参考です。

他の方がどうしてるかは、はっきり言って

わかりません。




昨日のランキングを見ていただいた方は

ご存知だと思いますが、上位大混戦です。













ここで、何かに「気がつく」と頭1つ

抜けるんですが、今回は単純クエなので

何もないかな〜



あと、TAやる時の注意を1つ。

必ずオプションのイベントスキップ

オフにしてください。













これによって、増援時に動きが止まるので

次の動きを考えられたり、敵をターゲット

しやすくなります。

それでなくても、必ず秒数が縮まります。

これは必ず実行してください。





という感じで、毎回スペクエでは

こんなことばっかりやってます。




その内、このブログも軌道にのって

多くの方に見ていただけるようになったら

TA初心者さんとランカーさんとのハンデ戦

みたいな企画もしてみたいですが、

実現できる日がやってくるかどうか…

なので、TA興味のある方は気軽にコメント

してみてください。





次回からは、TAに必須またはあった方が

良い、機体を紹介していきたいと思います。