皆さん、こんにちは( •̀∀︎•́ )✧︎


まずは、コメントしていただいた皆さん

改めてありがとうございますm(_ _)m

ひとまず、マイペースでやっていきますので

時々、覗いてくださいね。



で、どういったことを書いていくかを

考えてたところ……

やっぱり


タイムアタック について


書くしかねぇかな。

ってか、それしか得意分野ないしな…



ですので、タイムアタック始めた

きっかけやら攻略やらおすすめ機体等を

中心に書いてって、

普通の攻略や流行りの話題は、

他のブロガーさんが取り上げるとおもうので

ここではうす〜〜〜く取り上げる程度に

しましょうかね。


馴染みのある方は、当分は目新しい内容は

ないかもしれませんが、我慢して

もらいましょう(笑)




で、早速ですが今週から開催のスペクエ

ですが、

内容は、最近手抜きの復刻クエであり

攻略自体も難しくはないですね。



TAの状況ですが

↓ 昨日の初級










↓ 昨日の上級










うん。

知ってる人達ばかりです。

なので、知らない人とチーターの区別が

つきませんね(笑)


ということは、私のことを知らない人は

「しろあしっていうチーターまたいるよ」

って思ってるのかな?



で、肝心の編成です。











ランキング常連の方達には

見慣れた編成です。


・超凸フルアーマーユニコーン×6機
  (通称フルコーン)

・適当な遠キャラ

・サブシートには、加速 Lv.3or4

・ブリッジクルーには、加速 +1 を2人

・各リーダーに蝶々

あと、マイルールですが

・課金アイテム「戦いの記憶」は使わない

って感じです。


特級以降は、フレさんのSFRリーダー機を

使用してランキング入り目指してますが

ランキングに載るか載らないかの辺で

彷徨ってます。



長くなってきたので、

サブシート等の詳しい説明は

また明日以降にします。



それと、過去のTA動画(主に初級)を

youtubeにあげてたりしますので

これからTAやろうかなって方には

多少なりとも参考になるかな?




↓ 前回スペクエ 
「おれの身体を、みんなに貸すぞ! 初級」




ちなみに、BGMは周りの生活音などを

紛らわす為に、youtube内の適当な

音楽をつけてるだけなので

趣味ではないです(笑)