ということで、私の紹介です♫

image
普段は枠を増やしたりの

微課金プレーヤーですが、

時々たま〜〜に、

高額ガシャを回してしまいます。


もちろん嫁さんには内緒です(笑)



緊急クエストは、

自動周回になってから

無課金完食してます。

50GPガシャも基本回さず。




そして、1番頑張ってるのは


『スペクエランキング』

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ↓こいつ

image

以前からチーターなどの

不正アカウントがいたり、

最近ではSFRが登場して

ランキングがカオス状態では

ありますが、

フレンドさん達と制限設けて

TA(タイムアタック)大会したり

してます。




このTAを始めなければ、

しろあしのジージェネ生活は

終焉を迎えてましたね。



今でも下位級(特級以下)なら

不正者も少なく、

なんとかランキングに載ることは

可能なので日々頑張ってます。

(ただし上級、特級はフレリダ機に
SFR使用)




ということで、


少しTA寄りなブログに

なるかもしれませんが

これをきっかけに

皆さんもTAに興味を持って

もらえたら嬉しいですね。