皆さん、初めまして。

GGFRユーザーの
「 しろあし 」 と申します。



このジージェネも長きに渡って

運営さんが不具合を起こす度に末期だ、

サービス終了だと騒がれてきて

数多くのユーザーが引退されてますが

私自身はなんだかんだで

ゲームを続けてます。



こんなに続いているゲームは

私自身、始めてです。

(もう少しで900日です)



実は、私自身も以前引退を考えた事も

あるのですが、

ある方のブログ内の

イベントに参加したことによって

コミュなどに参加するようになり

いろんな方とフレンドになって新たな

楽しみ方を見つけることができ

今まで続けることができています。





なので、ブログタイトルにあるように
 

いまさら感満載
ではありますが


こういうものがきっかけで交流ができ

ゲームを続ける人が増えて

また盛り上がる日々がきたらいいかな

っと、淡い期待を込めてこんなことを

始めてみました。




どんな風なブログにするかも

決めてませんし

昔から国語が苦手で文才もありません。


ジージェネブロガーの方々も

減ってきてる今

少しでも情報交換や交流の場に

なれば幸いです。