おはようございます(^^)












昨日は、【ジージェネ】のオフ会を

半年ぶりに開催。

参加してきました٩( 'ω' )و









今回は、東京近辺の方々に声をかけて

某電気街で集まることに。


初めて参加した1年前もこの街でした。





しかも、今回は少しでも多くの方が

参加できるように

1次会のお店は

なんと13時〜18時の5時間制!!



ペースを考えながら

飲んでいかないと終わる頃には

大変な事になってしまいますww











ということで

集まった方々と恒例の集合写真ww




        ↑
前半の集合写真


後半の集合写真
        ↓








初参加者は4名いらっしゃいましたが

やはり皆さん3年以上は続けてる

ゲームだけあって

すぐに打ち解けたようで

ワイワイやっとりました٩( 'ω' )و










おっさんの集まりではありましたが

こんなもの食べたりww









恒例?のガチャ引きも行い

次々と今回の当たりの「デュオ」を

引き当ててました(私以外は(>_<))









もちろん【DFF_OO】プレーヤーも

この中にはいますが

今回はこの3人






もちろんガチャ引きましたよ(>_<)














こっちは大当たりでした٩( 'ω' )و








その後は

参加可能な方々と2次会へ




解散は20時過ぎとなり

総時間7時間超えとなる

長丁場な充実したオフ会となりました。






お盆始めになりそれぞれ忙しい中で

仕事中に顔を出していただいたり

仕事終わりで駆けつけていただいたり

様々な方々に参加いただきました。

幹事に代わりまして

改めて御礼申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m






そして

仕事や私用で参加することが

できなかった方々も

次回は是非、参加できるように

調整したいな〜と思っております。

(´-`).。oO(ジージェネ終わっててもね






いや〜、書いてて気づいたけど

7時間もいたんだな〜って

長いなww

でも、あっという間でしたね。