おはようございます(^^)












最近、仕事が忙しくて

通勤時間以外でなかなかゲームが

進められてません(>_<)











いや〜、それにしても

断章HARDキツイっすね!


攻略するのに

あれこれ考えるのが楽しいですww









youtubeで攻略動画とか

ガッツリみてますw










今のところ

前回報告した「スコール」











次に攻略したのは「エーコ」





















続いて「ティーダ」













の、3ステージコンプ済み!!











詳細は

まとめる時間がないので

また後日とさせてくださいm(_ _)m







攻略するのに大きかったのは

ティーダ専用引けたこと!!







このおかげで

断章難易度個人的レートは


ティーダ ≧ スコール >>>エーコ




って感じでした。



スコール専用あれば

逆になってたかな?






それとエーコ断章が

比較的簡単って聞いてましたが

大苦戦しました。





召喚のタイミングと

吹き飛ばしの使い方が

ポイントでした( •̀∀︎•́ )✧︎






ということで

前述したとおり

詳細は後日 

今日のところは以上です( ^_^)/~~~