おはようございます(^^)












数日空きましたが

通勤時間しかゲームさわれなかったので

ブログ書いてる余裕が

ございませんでしたm(_ _)m











ジージェネの緊急も

昨晩やっと手をつけました(>_<)







今回の緊急も当然のように

リバイバル です。








フレンドさんの情報 &

Gieeseさんが主の

Lobi公開グループでも

即情報でてましたが

復刻前の緊急と同様

3すくみが効くようですね( •̀∀︎•́ )✧︎














それを考慮して編成すると

こうなりました。














なんか久々の0秒撃破です!!










ポイント

・すくみ自軍920%

・機体はごちゃ混ぜOK

シャアザクはMでもLでも(Lは試してないけど)

・フレにSFRのνとアムロでLのバーストは必須

キュベ入れたら安定

戦闘時間+4秒は当然ながら必須







操作は

開幕ザクFB → νFB → スキル発動

キュベいないとスキル溜まるのが

ワンテンポ遅れるので

0秒安定しませんでした。。。 






ただフレンドさん達は

キュベいれなくても

0秒できてるようだったので

L連携組むかすくみ上げれば

イケるかもしれません( •̀∀︎•́ )✧︎








【DFF_OO】の方も

次は記事書きたいと思います。







とりあえず

スコール断章は

こいつでコンプできました






他のはまだちゃんと手をつけてませんが

やはりかなりな難易度のようですね。











初めてこんなにRTといいね!

いただきましたm(_ _)m




皆様、ありがとうございます。