おはようございます(^^)











今日は

10時 〜 12時(予定)

色々と追加される為の

メンテがあります。




追加される内容まとめました
      ↓ ↓ ↓

【DFF_OO】開発潜入レポート まとめ












メンテ後&15時からは


断章ステージやらガチャやら


色々と追加されるので


やる事多くて楽しみです( •̀∀︎•́ )✧︎









ただ、今日は仕事の都合もあり


参戦は夜遅くなりそうな気配……









なので


すぐに参戦できるようにと


ペースは遅くなりましたが


アレクサンダー上げきって


おきました(๑•̀ㅂ•́)و✧








いつもは泉だけ周回して


最後に試練6回して完了!!



って流れなんですが


今回は早めに試練6を回し始めました。











あと、


限定的ではありますがお得な情報を1つ






以前に少しだけ話したことある


ゲーセンで取得できる


ディシディアポイントの話













以前にもお話ししました


近くの駅前(最寄りの1つ手前)に


大きめのゲーセンがあるのですが


お店の中に入らなくても


外の歩道を歩きながら


ディシディアポイントを


取得できたわけなんです。









実は、その歩道が


通勤で使ってる線路沿いに


あったりするもんで。









そこで面倒くさがりな自分は


思いついたわけです。




















「電車乗りながらでもいけんじゃね?」





























できたー!!\(^^)/













最初できた時は偶然かな?と


思って何度か試してみましたが


5回中4回成功しました。









ただ駅からすぐのところにある


立地条件が良いゲーセンですが


電車が出発直後or到着直前


動いてる速度がゆっくり


&タイミング合わないと


エラーになってしまいました。。









みなさんも


似たような条件が探せたようなら


試してみてください。









あっ!!



今日はパワピース交換更新日です。


忘れない内に交換しときましょ!!