おはようございます(^^)












まずは、今更ですがこれから





DFF_OOプレーヤーの皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m







なんとか……というより

様子を見ながらだったでしょうが

最終日に達成です(๑•̀ㅂ•́)و✧





CP追加は月曜みたいですが

どうなりますでしょうか?












あと昨日は、潜入レポート

いろいろときましたね(^^)





今日は時間がないので

割愛しますm(_ _)m



今晩か明日にはまとめますね。












で、

クエスト関係の報告でも










アレクサンダーEX。

こんなメンバーでも

クリアしてみました。




各キャラ専用武器は装備してますが

相性凸のパッシブはつけてません。


ホープとアーシェにいたっては

専用武器は無凸です。




未クリアの人には

少しだけ参考になるかな?!

















エアリスEXは

アレクサンダーEXより

さらに難易度高くなってますよね?















初見どころか

何度か全滅しました orz









結局は

シングルコンプできましたが

久しぶりに楽しめました(๑•̀ㅂ•́)و✧










最近は初見コンプが

続いていたので

やりごたえがあって楽しめました。




それでも

初日攻略できる感じなので

ひと昔前のクエストの方が

大変でしたね。。









難しいとクリアできなくて

つまんないって人も

もちろんいるとは思いますが

毎回毎回

初見コンプできる難易度よりは

このぐらいの方が

個人的には楽しめると思ってます。





断章HARD楽しみだな( •̀∀︎•́ )✧︎