おはようございます(^^)











数日空いてしまいました…






言い訳としては

仕事で疲れているのと













東京喰種(グール)

にハマってしまいました






唐突ですねww



現在、無印14巻 & :re9巻

まで読破!!









いやー、久々にハマりました。

内容は結構グロいんですが

売れてるだけあるなって感じです。




まぁこの話は置いといてww















本題





追加報酬の300万まであと少し!

達成は時間の問題でしょう。


皆、凄いっっ!!











ちなみに、個人成績?は現在…
















あと10回っ!!





えぇ、東京喰種で頻度落ちてました…

シングルでコツコツやってきます。。












それにしても

昨日から始まった

「エアリス参戦イベ」









ストーリーの数から内容まで

運営さんのやる気を感じさせます。











BOSSの難易度的には

まだEXではないので

楽勝ですね















それにしても

エアリスは人気があるんですね。







個人的な女性の好みで言えば

ボーイッシュな感じだったり

ショートカットの方が好みなので

当時ゲームしてた時は



ティファ ≧ ユフィ >>>>> エアリス


でしたww






エアリス好きな方々 m(_ _)m














更新ついでに

こちらの報告も





やっとLV.15になりました。



あとは、追加ステージくるまで

泉周回しときます。












最後に





昨日、月曜日は

パワビ交換更新日です!!




忘れてた方は

すぐに交換しときましょう٩( 'ω' )و