おはようございます(^^)














昨晩は帰宅後

泥のように即寝落ちしてました…

なぜ、週の頭からこんなに疲れてるorz








はい。

ではまず、最近恒例のこれから











うん。予想通りまたペース落ちましたね

今日の報告あたりは、20万切ってきそう





ってことは、まだ4日かかるから

土曜日の報告で達成

報酬追加 → 土日に頑張る

って流れ?!!











しかも、今日からまた

幻獣界のアレクサンダー

始まります。




共闘、土曜日達成イケるかな?












それと、こちらも予想通りに

アーシェEXきました。

















※スクショのタイミング間違えました





初見シングルコンプ達成
(๑•̀ㅂ•́)و✧












twitterとか見てると

前回に引き続き結構な数の人が

シングルコンプ報告されてますね






ヴァン、アーシェ恩恵が強いのか

単純に難易度が低いのか





シーモアがBOSSだった頃の

相性武器ありきの初日攻略ギリギリな

難易度が楽しみたい……












最後に

昨日は帰宅時に

所用で最寄駅のひとつ手前で降りて
















ゲーセンにて

ディシディアポイントGET!!











大きめのお店だったので

中に入らずとも

外の通りを通行しながら

GETできました。



ひとつ手前の駅で降りても

5分ぐらいのロスだし

お店に寄らずに簡単にできるので

ちょこちょこ通ろうかな?