おはようございます(^^)












今日もまずはこちらから

振り返ってみましょう ٩( 'ω' )و












さすがにちょーっとずつ

ペースが落ちてきましたね。。








もう個人クリア回数の30回

クリアした人が増えてきて

選択する共闘をケイトEXとかに

変えちゃってるのかな〜?と予想。









なんせ共闘チャレンジの報酬は

黒と白の中、大のクリスタル

ばっかりですからね

ショボ——(´-ω-`)——ン




いらない人はいらないし……







☆4オーブがバンバン落ちれば

ウマ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎ )━︎━︎━︎━︎!!!!

ってなって

みんなやるのになぁ。。。







運営さん!

そこんとこの修正

2週目でお願いしますm(_ _)m

(´-`).。oO(って、ここ見てるはずないけど







そういう自分も

昨日、個人戦もちょこちょこ

やりながらも







昨晩、達成しました (๑•̀ㅂ•́)و✧











今日あたり

アーシェEXが追加されそうだし

またペース落ちちゃうと予想。







それでも金曜あたりには

200万達成しそうだし

追加報酬のt……(ry














さぁ、今日も1日頑張ろっww