おはようございます(^^)











まずは、共闘の総クリア数確認








前日に比べてちょっとだけ

クリア回数が少ないですね。。






まぁ、それでも目標の200万には

半分の期間の1週間で

達成できそうな勢いです。










こうなってくると

ユーザー側で期待するのが


















追加報酬!!






でるよね?

でますよね?

期待してます、運営さん。。











で、

昨日は特に報告するようなことは

やってないんです。。。




夜中に共闘のベル🔔消化したのと

アーシェを少し育成したくらい。。







そこで、皆さん

キャラのレベル上げは

どこでやってますか?









ひと昔前は、どこかのハードモードを

周回してた時もあったかもしれませんが

今はサイクル・アンロックキー

溜まりまくるので

それを使うのが一般的ですかね?










ただキーを使うのに

まとまった時間がないと

なかなか使えなかったりしますよね。




  

私のプレイスタイルだと

仕事や(←えっ?!)用事の

合間合間にインして

クエストを回すタイプなので

キーを使うタイミングが

難しかったりします。











そんな時に活用しやすいのが

幻獣界の泉周回です ( •̀∀︎•́ )✧︎

(※特にドヤ顔するほどの情報じゃないんだが…)














まぁ、わかってるよっ!って人が

ほとんどだと思いますが

いちおう……ね (^^)














比較するとこんな感じ







こちら本日の黒クリのサイクル50

経験値 1,208
















次に、オーブの泉3

経験値 456

















最後に、クリスタルの泉3

経験値 1,157


















知ってましたか?






はい、知ってますよね…(_ _)








獲得できる経験値は

サイクル ≒ クリスタル泉3

な感じです。




基本周回する場合

オーブはいくらあってもいいので

(むしろパッシブ抜くのに☆4強化し始めると全然足らない)


オーブ泉周回がメインですが

キャラのレベル上げしたい時は

クリスタルの泉も

うまく活用してやってます。











でも、やり過ぎると



















こんな感じで中クリスタルばかり

余ってしまいますww







ちなみに

こんな記事書いておきながら

シヴァ復刻ステージは

明日で終了です。







1日於いて明々後日の木曜からは

アレクサンダー強化が始まります。






ですが、

ここでひとつ補足。。


今までは

幻獣のステージによっては

泉3がなかったりしたので

次も泉3があることを

願うばかりです m(_ _)m