おはようございます(^^)











よぉぉーーーーーし!!!


連休だぁ (๑•̀ㅂ•́)و✧





朝と夜にゲームするぞぉ(←えっ?





今年、資格の試験を受けないことが

決まってからというもの

自堕落な生活が続いています。。




なにか目標でも作ろうかな……












はいっ!!

そんなことはどうでもいいですね(^^)














ジージェネFRの近況でも

書いていこうと思います。














………………………





















ジージェネREじゃないの?














って思った人、多数と予想ww




ここ数日

他のジージェネブロガーさんも

アールイーの記事を更新してたり

twitterやLobiでも

フレンド募集されてる方を

たーーーーくさん見かけます。


















しかし
















私は少し様子見させてください
m(_ _)m














一応、ダウンロードして

チュートリアル全部進めて

ガシャひいて(ユニコーンはひけてない




「動く……動くぞ!!」





っていうクエストはやってみました。








アールイーは

本来のジージェネの楽しみである

設計に重きを置いてる

感じなのでしょうか?











戦闘している感じだと

目標指示して、見守って

スキルボタン?ポチって感じですかね?






今のGGFRもそんな感じといえば

そんな感じですが、

GGFRでタイムアタック

1番の楽しさを見出してた自分としては

爽快感や動かしてる感が

これじゃないなぁ。。って思って

1日1回ログインを抜け出せてません。






ですので

現状は様子見ということになります。










なので、

このブログ内において

ジージェネと言ったら

既にプレイ人口激減

プレイヤーモチベ急降下真っ只中の



ジージェネフロンティア!!



ということで

いつも通りに

書いていこうと思いますww












ということで

アールイーも始動し

長期イベントもなく

終了告知がそろそろでるかな?

と予想されていたメンテ後ですが




































えっ??!

まだやるの??

























大方の予想を裏切る

PP戦艦更新。。。






&





とってつけたような

15分もあれば終わってしまう

SFR級SPクエスト…

















もうこの際

復刻でもなんでもいいから

SPクエストのタイムアタックを

復活させてやもらえませんかね?









できれば

8月10日のメンテで

夏休み連休企画

期間限定SPクエスト

タイムアタック付!!

ってのを目標に

頑張ってはいただけないですか?





何卒、御採用いただけますよう

お願い致しますm(_ _)m


(´-`).。oO(問い合わせで送ってみよww














なので

SFR級SPクエストは

緊急編成のままですが

さくっと






























!!!!!!



あれ?やられてしまいました。














FB要員を1機増やして

仕切り直しますww

















はい。

難なくクリアです。












クリア報酬でこんなの貰えましたが





















特に必須と感じてないので

まだ倉庫から出してません。。












さぁ、今後どうなる?

ジージェネフロンティア。。