おはようございます(^^)











まずは、こちらから。






本日、15時から

「アーシェ」参戦イベントです。










公式twitterの動画を見る限り

強そうな感じ……


(ただ、少しアクションが長いかな〜、サクサクッと戦闘進めたいので、こだわりはほしいけど、アクションは短めでお願いします、運営さんm(_ _)m)










それと、合言葉はこれ















カワイイは正義!!












www


※Lobiフレさんからのお言葉いただきましたm(_ _)m










ヴァン専用武器もありそうな感じなので

先日の返還ジェム&チケを

計画的に使わずにいる方は

今回使うか「エアリス」に使うか

ってところですね( •̀∀︎•́ )✧︎













それと、

「新」共闘イベント

始まりました


























イベント的には

前半、後半に分けて

2週間あります。










報酬の目玉となるのは


200万回クリア

CP+20 
(+そこまでの過程で+10)







こちらのカウントの仕方は




・シングルでクリア → 1回

・マルチでホスト、他2人参加 → クリア 3回

・マルチでゲスト参加、ホスト+他1人 → クリア3回





といった感じっぽいので

要請きているようなら

ガンガン参加してみましょう!!








未だに、Lobiの公開グルとかで

「共闘、初めてです」って人を

時々みかけますが

やってみたらなんてことないですから

今回を機にやってみましょうね٩( 'ω' )و





ただ、ホストとして要請する場合

時間帯によっては

人が全然集まらなくて

寂しい思いをする場合はありますorz






それと、個人的には

マルチ戦闘は

よっぽどのことがない限り

3人でやるものと思ってます。








例えば、私がゲスト1人目で参加

最後の1人がなかなかエントリー

しない場合があったりします。







そういう場合は

ホスト側としては

「集まらなくてごめんなさい」

って感じだと思いますが

個人的には

「別に気にしないで待ってま〜す。」

って思ってます。





用事があって抜けなくてはいけない時は

「ごめんなさい」スタンプ押して

抜けますしね。







って自分は思ってるので

しろあしからの要請の時は

↑ みたいに考えてるんだな

と思っておいてくださいww












それと、もう1つの目玉報酬


クリア30回

パワーピース

貰えます!!










これらは、ゲスト参加では

カウントされないので

シングルクリアか

マルチでホストクリア

するしか方法はないので

地道に進めるしかありません。












さて、フレの皆さん

自分は今晩あたりは

23時ごろから

要請&ガンガン参戦と

思ってます。








そして、明日からは3連休。

基本、嫁さんと子供の相手してるので

空いた時間は参戦可能です、



タイミング合えば

要請&参加

宜しくお願いしますm(_ _)m