おはようございます(^^)










昨日から立て続けに更新です。









さて、予想通り


ケイトイベント

勇敢なる力 EXステージ

きましたね。






今までのイベントだと

5ステージが楽勝でも

いきなりEXで難易度が上がったり

5ステージの方が

難しかったんじゃないの?

っていうEXもあったりと

その時によって様々なので

挑戦して様子を見てみないことには

わかりません。。















ということで

更新時間(15時)は

もちろん仕事中でしたが

ちょうど電車移動時間に重なったので

早めの参戦してみたのですが…




























あっさりと初見で
シングルコンプできました
(๑•̀ㅂ•́)و✧









ホープくんもケイトも

武器ないし、育成してないしだったので

ひとまず凡用全力メンバーで

挑んだのですが

そのまま押し切れちゃいました。








これで、金曜のアーシェまで

泉周回確定ですww










そういえば

twitterでこんな画像拾いました。









素材4つ落ちは凄いですね∑(゚Д゚)





チョコシルLV.20への道は遠い…