こんばんは(^^)












今朝の更新はこちら
          ↓↓↓





ということで、

タイトルの通りです。。






モチベがなかなか上がりませんでしたが

緊急をLV.500目指して進めました。












結果としてこんな感じです。














ポイントは、自軍330%くらいかな?



最初はS編成を組んでましたが

慣れてないせいか

しっくりこないので

結局、M編成に落ち着きました。。





操作は、いつもと同じ。

開幕ザクFB → ゼータFB → SC → ゼータFB

3〜4秒撃破ですね。






現在、4〜5,000万くらいまで

走りましたが

この先、どこまで走るかは

気分次第です。



とりあえず木曜のメンテまで

様子見かな。。。







このままだと

前回の報酬受取りも

11周の内10周放棄しそうです。。







でも

こんな状況の中であっても

ガシャ当たると嬉しいですね。



200枚くらいで

アレックス3機引けました( •̀∀︎•́ )✧︎