おはようございます(^^)










まずは【DFF_OO】の記事から

少し間が空いてしまいましたが

ちゃんと育成進めてますよ( •̀∀︎•́ )✧︎










まずは、こちらの情報確認から







先週から

幻獣界への挑戦【シヴァ】復刻中 です





何気にSPが

100 → 150

変更になってますね。

この修正は、かなり嬉しいです。




ランクも最大だと250超えてきてるので

その内また200とかまで

底上げされるのかな?










それともう1つ





チョコシルの育成素材

幻獣界で落ちるようになりました。









これについては

かなり待ちわびてましたよ、

運営さんっ!!










チョコボとシルフを

育成してない方の為に、

声を大にして言いますがw







チョコボとシルフは

共闘の際の召喚獣として


かなり使えますよ!!







まずは、LV.10にしてみましょう!




LV.10になることで

召喚時間が【はやい】になるので

短いターン数で

召喚獣を呼べるようになります。







この早く召喚できるということが

重要なポイントで

セシルやクラウドの吹き飛ばしと

組み合わせることで

ターン数を増やすことなく

召喚獣を呼べて

少ないターンで敵を

倒すことができたりします。

(*吹き飛ばし中は、ターン数が増えない&召喚獣を呼ぶターン数は縮まる)









シングルプレイでは

本領を発揮することは

難しいかもしれませんが

共闘(マルチ)では

役に立つ場面がでてくるはずなので

育成してない方は

とりあえずLV.10までにしておけば

役に立つこと間違いなしです!!










そしてこの画面は

オーブの泉3の報酬だったりしますが







運がいいと4つ落ちたりしますので

空いた時間にオートで

ちょこちょこ周回して

試してみては。。













というような感じで

現在はオーブやクリスタルの泉を

周回しながら

ぼちぼちと共闘で

クリスタルやオーブを稼いでます







昨日終了したスノウEX
EXステージの共闘は、オーブ稼ぐのにもってこいです。
この時は倍書使ってました。












あっ!

そうそう、これ皆さん忘れないように






昨日からDPで

パワーピース交換できます。



週に1回なので

忘れないように交換しておきましょう。






追加ステージの方は

今日あたりケイトEXくるかな?











次の更新

今晩か明日には

【ジージェネ】の現況書きます

m(_ _)m


果たして緊急は進んでいるのか?!