こんばんは(^^)











前回の更新の続きになります。


前回の記事  
      ↓↓↓











まずは、ガシャ前のジェムの確認から






11連1回引くのに

5,000ジェム必要なので

6回は回せますね (๑•̀ㅂ•́)و✧









まぁ、ジェムは少し貯まると

なんでもかんでも

ガシャを引いてしまう自分的には

かなり我慢して貯めた方だと思います













では、さっそく

まずは1回目!!

























!!!









いきなり引けました

ライト二ング専用!!







これは、嬉しい誤算( •̀∀︎•́ )✧︎















当初の目的であるはずの

ライトニング専用は

いきなり引けたので

正直、撤退も視野にいれましたが

相性も手に入れてから

パッシブ抜いて

専用装備したい欲も

出てきてしまいますねσ(^_^;)

ってか、出てしまいましたww

















ということで


続行。



















次っ!2回目!!



























被った!!


















ならば


次っ!!ww

























!!!











よし来たっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ライトニング相性!!















…………………………












…………………………



















えぇぇい!!




ここまできたら

このままの勢いで

いったれぇぇぇぇ!!




































◽︎まとめ


ガシャ欲求を抑えると

反動がハンパないっ!!www












ということで、結果は…








ライトニング専用 × 2

ライトニング相性 × 3

カイエン相性 × 3

パパリモ相性 × 2











大勝利 ( •̀∀︎•́ )✧︎?!
















こいつはかなり嬉しいです(^^)



その後は

凸2だったラムザ相性を

パワーピースで


















ラムザ専用は

無凸ながらも持っているので

売却 → パワーピース×4 に!!













そして、

運良く凸2になった

ライトニング相性を
























そしてそして

今のライトニング相性と

今となっては

「なぜ凸ったの?」

と言われかねない

初めての完凸武器のボールを売却




























からの〜







































あざーーーっす ٩( 'ω' )و












感無量です (T ^ T)



初めての相性・専用の完凸キャラの

完成です。。













使用してみての個人的感想としましては

単体で凄く強くはなります。

が、

単体が強くても

パーティ全体が

強くなるわけではないので

長期戦の強ボス戦において

味方全体バフのラムザ

デバフ持ちのシーモアとかの方が

個人的には使い勝手は

いいかもしれません。。







ただ、雑魚戦や手動周回においては

ライトニング攻撃からの

ライトニングの攻撃(2連続ターン)

が、かなり発生するので

正に【連閃】です!!









ただ、味方を追い抜きすぎて

BRVが溜まり辛く

その為にアビリティ連発。

それによるガス欠の心配はあるかな?




とは思いますが

結局のところ

やっぱり相性・専用凸は強い!!




それに尽きますww















それと、7月のスケジュールきましたね。










シヴァ復刻は

途中参加勢や新規勢には

必須イベだと思います。



待ち遠しいですね( •̀∀︎•́ )✧︎







ということで

今日のところは以上です。





長くなっちゃいましたが

最後まで見ていただき

ありがとうございますm(_ _)m