こんにちは(^^)











ちょっと変な時間に更新です。










昨日より追加になりました

新キャラ「スノウ」イベント












クエスト自体は

そんなに難易度的には高くないのかな






初見でクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧














2回目でコンプ

(フレにセシル)





コンプ時は「リジェネ」で

回復しまくってクリアしましたww








知らない方の為に説明すると



「被ダメ〇〇以下」の条件時における

HPの減り具合が参照されるのが

敵の撃破時のHPの減り具合が

参照されます。



なので、既に条件以上にHP攻撃を

くらっていたとしても

撃破するまでに

リジェネやケアルで回復してあげれば

ミッションクリアとなります。










それと

スノウのアビリティが

今までにはない感じで

面白そうですね ( •̀∀︎•́ )✧︎








簡単に言うと

敵攻撃を引きつけながら

BRV攻撃を受ける

(これはWOLに似てる)



さらに



アビリティかけ直して

発動ターン伸ばせば

BRVダメが0までもっていける、

というもの。








これ、

理解して使いこなせるようになれば

結構面白いんじゃないかと

思ってます。





相性武器あれば

付与期間のターン数も伸びて

戦略の幅が広がりそうだけど……







ライトニング参戦前なので

少し様子見します。。。











オーディン育成は

とりあえずLV.17までイケました。















今夜はニコ生放送が

20時からありますね。






ライトニングや限界突破関係に

触れると思うので

放送自体は見れませんが

速報やまとめを楽しみにしたいです。