おはようございます(^^)











連日パッとしない天気が続いていますね

日差しが強くないのはいいですが

蒸し蒸しするのはキライです。















緊急クエストは

モチベが上がらない中ではありますが

なんだかんだで

ポチポチしながら進めております。。





これで、今朝7時時点で

グループ2の50位くらいです。











そうそう

皆さん、これ受取りましたか?










今、これ見てる人の中に

受け取ってない人

絶対いると思ってます。。





枚数はそんなに多いわけではないですが


貰えるものは貰っておきましょうね。




infoの白黒になってるバナーから

いけますので忘れずに!!











【DFF_OO】は

サンクレッドEXのスコアミッションを

シングルでコンプできました(๑•̀ㅂ•́)و✧








スクショ撮ろうとしたら

ミスって画面タップしてしまい

クリア画面飛ばしてしまいました(-᷅_-᷄๑)





フレンドには

完凸クラウドさんです。









サンク武器がなかったので

正直諦めていましたが


セシルとクラウドの吹き飛ばし

ヤシュのストーン&デバフ

シーモアのデバフ



全部がうまく噛み合って

なんとか達成できました٩( 'ω' )و










オーディンの育成もこんな感じです









さて、今日から「スノウ」追加です



緑クリスタル……

あんまり溜まってません。