おはようございます(^^)











まずは、終わった緊急クエストから










ギリギリ100位に入ってました。


ポイント到達時は20位くらいで

その後は放っておいたので

全然気にしてなかったですが。。


少し嬉しいですww













メンテ後の更新内容ですが、


なんとなく予想はできてましたが








メインイベントは

リバイバル












こいつも リバイバル













これも リバイバル














リバイバル祭りですねww















少し興味あるのは、こいつぐらい







少し前なら

連携なし近距離火力の強すくみ付きで

タイムアタック用に

頑張ったりしてそうですが

今となっては……












で、本題

昨晩のうちに

緊急はLV.500到達しました。










今回も硬いです。


そして、ザクFBのZFB×2発で

撃破できない?!





で、色々試していたのですが

あらたZさんと同じ攻略っぽかったので

編成公開してから記事アップしようかな

って待ってたら寝落ちしてましたww




結果、やり方は全く同じでしたね。



クロボンFB→SC→ZFB×2発

で、55秒残し




火力調整しつつ

金キャラ入れてみて

310% で進められてます。





まぁ、今回もどこまで走るかは

わかりませんが

気分がのれば走りますww