おはようございます(^^)











昨日はばたばたしてて

記事更新できませんでしたので

イベント1日遅れの情報です。














月曜から

サンクレッド参戦イベントの


「愛を謳う詩人」
    EXステージ


が追加となりました。













ひとまず

なんとかシングルコンプは達成!!














ちなみに

コンプ時の編成はこちら。












と恩恵キャラは

ヤシュトラのみ。






サンクレッドは育成しきれてないし

イダは

相性武器「スファライ」は

あるのですが

BRVが削りきれないし

毒の付与も全然してくれないので

シーモアのデバフ

頼ることにしましたww






フレンドは

完凸クラウド

でしたが

サンクレッドやシーモアでも

コンプ条件は

達成することができました。











その後もスコアミッション目指して

シングル頑張ってますが















今の所こんなもんです。


サンクレッドやイダの

専用ないとキツイのかな〜












もひとつ。







今日からオーディン強化

が始まりますね






オーディンは使いづらそうですけど

レベル上がると活躍の場が

できるのか?!