おはようございます(^^)











皆さん、楽しい週末過ごせましたか?

私は仕事が休みということだけで

楽しい休みとなりました。。

(´-`).。oO(病んでるなこれww









ところで、今回の緊急クエスト

どんな調子ですか?






REの話題もあり

モチベを保ててない方も

多いのではないでしょうか?









そういう私もモチベ保てなかった

1人ではあるのですが……







その実情の1つがこれ








この画像は

先週の木曜のお昼の時点でのSSです

前回の緊急クエスト報酬を

10周残して放棄しました。。








もうね、面倒臭くてwww












で、その時点における

今週の緊急クエストの

ポイント具合は





約5,000万 




あえて今まで

触れていませんでしたが

そんなもんです。。













もう一度言います。
















もうね、面倒臭くてww










だって、

ポイント盛れないし

撃破も3秒ですら

安定しない感じに

なってしまいましたので

もうこのまま5,000万で

フィニッシュだな〜

と確信してました。。












































































走りきりました(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨晩になんとか終了です。








実は、本当に走る気はなかったのですが

ポイントが350%までいけるようになって

撃破も3秒で安定したのもあり

(あとブロガーの意地ww)




金曜の夜から走り始めて

昨晩終了!!








まだ超凸は完了してませんが

最低1機はしたいと思ってます。









でも、上記の理由はあるにせよ

本当なんで急に走り始める気に

なったのか…






自分でもよくわかりませんww















ちなみに


今回使わせていただいた

こちらのネタ画像







最近はほとんど見てなかったのですが

(すみませんm(_ _)m忙しくてそっち系のブログ見なくなりました)





昔から好きなブログのひとつ






JJさんの







こちらから借りパk…インスパイア

させていただきました。

(インスパイア…使い方あってんのか?)






これ見ると刃牙読みたくなりますww





パチスロパチンコ知らなくても

刃牙知らなくても

楽しめるかは

保証できませんが

「どっから見つけてくるんだよっ!」

っていう刃牙画像満載で

それでいて使い方も逸脱!!




刃牙好き必見です。









さて、今日はこれから

健康診断行ってきます。


昼ごはん何にしようか楽しみですww