おはようございます(^^)










【ジージェネ】

いろいろ噂ばかりが先行してますが

一応新規イベント?

追加してくるんですね。









これが












こんなって












こいつも












こうなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧









Gトリガーですが

最初のステージから

手数がかかる敵が多いのかな?



FBで瞬殺ってわけには

いかない感じですね。




って、まだ私自身FB使ってないですが

 攻撃してるのを眺めてたら

そんな印象でした。










あっ!

たまたまですが

こいつ、餌にしないで

とっておきましたが

今回のリバイバル設計で

使えそうな噂が……
















お次は【DFFOO】です。




こちらは

新キャラ「サンクレッド」参戦








EXTRAステージではないので



あっさり











あっさりって言いながら

初見でコンプできてませんが(>_<)






サンクレッドは

ぼちぼちレベリングしていきます。






ちなみに、ガチャチケ10枚

スカりました。。。。


やはり毎回当たりはしないよね。。