おはようございます(^^)





昨晩の更新はこちらから
↓↓↓↓↓







サッカー日本代表戦見終わって

ブログ書いてたら

いつの間にか寝落ちしてましたwww




そして、代表戦も

夜更かし2歳児の相手をしながら

見ていたので

まともに見れてません(>_<)




ただその中でも

失点シーンはちょうど見れましたが

久々にがっかりするプレイの中での

失点でした。。。





まぁ、怪我や暑さやら

いろいろありましたが、

選手の皆さんは

しっかり切り替えてもらって

次のホームのオーストラリア戦で

W杯出場を決めてほしいですね。











さて、昨日の続き。












明日からは

新キャラ「サンクレッド」追加イベント




恩恵キャラは

「イダ」と「ヤシュトラ」のようです。





専用武器は「イダ」になりそうな

噂を聞きました。


「イダ」も最近は影を潜めてますが

強力なアタッカーの1人なので

取れるものなら取っておきたいですね。












それと

コラボイベントで

「アーシェ」が参戦予定です。










もちろん知らないキャラですww



でも

他のゲームだと強キャラのようで

本ゲームにおいても

強キャラの期待が

高まっているようです。






今月末には

8章追加で「ライトニング」も

控えてます。

未だ無課金でプレイしてますが

流石に全てのガシャを引くには

ジェムが足りなさすぎるので

引かないガシャも選んでいかないと

いざという時に

スッカラカンになってそうです。。





さぁ、今日もチョコシルの

素材集め頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧