こんばんは(^^)











今日は【DFFOO】記事になります。









まずは

「暁の意志を継ぐ少女」

「クルルEXTRA」

先日追加されました ٩( 'ω' )و













特攻キャラの相性武器がない中でしたが

なんとかシングルでコンプ達成です。











そして、コンプ後のガシャチケで…

















YE━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎S!!






マッシュガシャに続いて

やってやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧





最近チケの仕事っぷりが好調です。





(´-`).。oO(でも、約15〜20枚に1回の当たりだから確率通りかな?












セシル武器の恩恵はいかほどか。。


早速試してみると………


















一気にスコア跳ねました( •̀∀︎•́ )✧︎





吹き飛ばして召喚までの

ターンが稼げるのがデカイですね。












ちなみに

フレさんとこんな感じで共闘すると



















凄いです((((;゚Д゚)))))))


まだセシルを使いこなせてないのに

こんなスコアがでるなんて……






それでも上には上がいるようで

Lobiの公開グループでは

3ターン撃破のスコア41万とかいう

意味がわからんものを

目の当たりにしました。。。





最近はヤシュクラゲーから

チョコシル吹き飛ばしゲーに

なりつつありますね。





チョコシルは

なかなかレベルが上げられないので

当分素材集めが楽しめそうです。





さて、攻略と報告記事が

長くなってしまいましたので

今後のイベントについては

サッカー日本代表戦⚽️を

見終わったら書いてみますww