おはようございます(^^)











よし、休みだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、週末の休みが待ち遠しくて

たまりませんww












ではでは、まずは【ジージェネ】から






緊急クエスト。

とりあえずLV.500までは

到達しました。









道中で気づかされましたが

やはり硬いようです。










ポイント無視で215%

M火力特化して

57秒残しです。






今回は効率も悪いし

何よりモチベが低いですので

どこまで走るかは

正直わかりません。。。











ちなみに、気づいてない方の為に








FRザビーネ



撃破ポイント報酬の最後にあります。

こちらはポイント到達したら

すぐに取っておいた方がいいですね。












【DFFOO】の方ですが







クルルのステージ5は

とりあえずクリアできてます。。






ただ、EXTRAステージきたら

色々考えて戦わないと

大変そうな感じです。。






まだ特攻キャラ使ってないので

その辺が鍵になりそう。。










それと

チョコボシルフを強化するのに

不足がちになる

☆1と☆2の素材ですが

イフリートの3でバンバン落ちますので

先々チョコボシルフの

強化を検討している方は

今のうちに集めておいた方が

いいと思います。

訂正

なにをどう勘違いしたのか強化素材ではありませんでした。
すみませんm(_ _)m





でも、イフリートがLV.20に

なってない方は

そちら最優先ですよ!!