おはようございます(^^)











ブログ書いてる途中で

寝落ちしてましたorz






え〜っと、新しい緊急が始まりましたね




ただ、今回からのイベントについて

色々とツッコミ……というか

ん?っと思うところがありますよね。












①緊急クエストがリバイバル







ただでさえイベント更新が

2週間毎になり開発の手間が

減っているところではありましたが

新しいクエストがリバイバル!!


開発費用削減成功!!













②新規キャラガシャに復刻UR





こちらも最近はガシャ更新が

2週間毎になり

新規イラストにかける費用を

削減していたところに

新規URさえも復刻を利用し


カード開発費を削減成功!!













③Gコロガシャにて、新規FR廃止






Gコロガシャから

新規FRが廃止になりました。



もちろんMS、キャラ共にです。

今後の追加の予定はないそうです。



こちらも

カード開発費削減成功!!













っていう感じで

ジージェネFRに対して

手間をかけずにイベントを

進行しようとするのが

あからさまになってきました。。。






いよいよ………かな?!










ちなみに

今回の緊急は硬いようですね。



しかも、

ポイント要員も少なく

ポイントが盛れない…………
















まだこんなところです。

245%しか盛れてません。。
















【DFFOO】の方は


新キャラ「クルル」の追加イベントが

始まりましたね





まだ攻略してませんので

詳細はありませんm(_ _)m









とりあえずは

現在持ってる水色クリスタルで

覚醒だけあげておきました。





まぁ、EXTRAステージではないので

攻略は問題ないと思ってます。









EXTRAステージといえば

イフリートイベント復刻で

当時ノーコンクリアできなかった

EXTRAステージやってきました。












多少のインフレもあれば

キャラが充実してきたのも

あるのでしょう。



初見の様子見編成で

コンプできました ( ̄ー ̄)ニヤリ





当時はコンテして

ガチャチケ取ったんだよな〜