おはようございます(^^)











今日は「日常雑記」メインになります





今週は順調に土日が休みになりましたが

仕事が休みであっても

家での育児に休みはありません。。








土日とも天気が良かったですが

特に出かける用事がないので

近所の公園に繰り出します ( •̀∀︎•́ )✧︎








目標は、1時間一緒に遊ぶこと!




滑り台、滑り台、滑り台、ブランコ、鉄棒、砂場、滑り台、滑り台……

そんな感じですww






午後にこれをしないと

満足に寝付いてくれません(>_<)











公園で遊んでいる間

嫁さんが買い物に行ったり

しているのですが

こんなものを買ってきました。






懐かしいですよね?

同世代にはわかってもらえると思います




あと、「きこりの切株」も

買ってきてましたww

















はい。

ここからおまけ程度にゲームの話ww



まずは、【ジージェネ】





昨晩、日付が変わってから

ログインしたら

連続ログインが切れてました。。






つい最近も切れてたので

特にこだわりはなかったのですが

なんとなく……そんな感じに

なっちゃいますよね。。













ガシャは

いまさらではありますが

MSの方の当たり引きました!







キャラの方は引いてましたが

MSは特に必要じゃないので

ガシャ自体回してませんでしたが

Gコロミッションが残ってるので

その為に回してみました。















【DFFOO】の方は

リヴァイアサンEXの

高スコアミッションに挑戦 (๑•̀ㅂ•́)و✧





24,000には届きませんでした(>_<)




チャンスはまだありますが

waveが4つあって

少し面倒臭いのでもうやらないかもww




さて、今日は何やるかな?