こんにちは(^^)










今回は【DFFOO】の記事です。




だって、ジージェネは

ある話題で持ちきり……




ここでは敢えてスルーしときますww








さて、まずはこちらから





連動キャンペーンみたいなヤツですね。


貰えるものはありがたく

頂いときましょう。





ただ、全能の恵みは

「ラストエリクサー症候群」的な

私はなかなか使えませんww

※ラストエリクサー症候群。わからない方はググってね








で、やはり金曜に追加ステージきました





修行好きな王弟 EX






何度か挑戦してムリゲー感漂う中

ひとまず共闘でクリア。






ダメ元のチケ3枚使ったところで




















なんとっ!!!









いい引き発揮しました (๑•̀ㅂ•́)و✧

(´-`).。oO(引けない時は報告してないので平均値は決して良くはありませんよ




専用武器ではありませんが十分です。









この後

共闘マッシュ3人衆&チョコボシルフ

で、コンプ達成!!





ありがとうございましたm(_ _)m











でもやっぱりシングルで

コンプしたいですよね〜










早速YouTubeでカンニングしますww



今回は

「ヒロちゃん」さんの動画を

参考にさせていただきました







ラグナ武器は持ってないので

火力がかなり心許ないですが

挑戦してみました。。




























あざーーーーっす m(_ _)m





かなりギリギリでしたが

なんとかコンプ条件クリア。




ちなみに、

「HPダメ4,500以下」の条件ですが

戦闘終了時で4,500以下に

なっていればいいので

撃破直前等にケアルで回復させるのも

クリア方法のコツのひとつですよ(^^)


↑昨日知りましたww






さて、今日はリヴァイアサンEXの

高スコアミッション

頑張りますか。