おはようございます(^^)











メンテナンスは1日前倒しでしたが

通常通り木曜からの切り替え

ありましたね。







で、始まったのはこちら




SFR設計の復刻?のようですね。







ひとまず緊急クエスト編成で

試みてみましたが


………………






















……………






ザクFB2発とキュベFB1発で

終わってしまいました……









今週はこれで終わり……かな?!












【DFFOO】は

6月スケジュール出ましたね(^^)







月中の幻獣界カーバンクルがなくて

イフリート復刻です。




新規勢やLV.20にしてない方は

チャンスです。

イフリートは恩恵が

かなり使えるので

ぜひ頑張りたいところです(๑•̀ㅂ•́)و✧





月末には、8章追加♬

CMもバンバン流れてますが

ライトニングさん参戦ですね。





今日あたりマッシュEX追加くるかな?