おはようございます(^^)











まずは、現況報告から




前回の報酬受取りは無事に

終わりました。

Gコロはまだ手をつけてませんが

今日1日あるので

まぁなんとかなるでしょう。







今回の緊急クエストも

ひとまず終了です。






結局、編成はそのまま変わらず







いちおう5億手前まできまして

無課金完食ラインは超えてましたが

順位的には200位台。




上位者は相変わらず

走ってるようで

なんか少し安心してますww






あとは…



本日メンテあるようですね。





一瞬、

「今日、木曜だっけ?」

と勘違いしてしまいました。

なんだかんだでジージェネカレンダーが

身についてしまってます。





まぁ、特別イベントが始まるとかは

ないでしょうね。

メンテナンスの人件費を

5月に計上したいとか

そんな理由でしょう。





あぁ、月末SFRガシャはくるのか。。









【DFFOO】の方は

リヴァイアサンのEXが追加。





何度かやられた後ではありますが

シングルで

ひとまずクリアできました(๑•̀ㅂ•́)و✧









やられた時は

相手のBRVにビビり

我慢できずに早めに召喚してしまい

1匹も倒しきれずに全滅…

ってな流れでしたが

召喚使わずに1体倒す直前まで

いければそのまま召喚して

押し切れました。



さぁ、今日はジージェネdayかな。