おはようございます(^^)












先日の記事でも触れました

緊急クエストの現状




日曜の朝の時点で

約1億5千万でした。が、


















完食ラインまで走りました(๑•̀ㅂ•́)و✧



久々に緊急三昧でした。

って言っても基本は

子供が寝てる時ばかりですが。。











実は、先日ブログ書いた時には

今回完食ラインまでは

「無理っぽいな〜」と

思っていたのですが


頑張ってみましたwww








やーもーさん

ありがとうございますww(←なにが?


そして、やーもーさんも

先ほど終わられたようですね(^^)


お疲れ様でしたm(_ _)m








さて、この勢いのまま

たまには報酬受取りとGコロまで

早めに終わらせられるかな?