おはようございます(^^)











平日は忙しい日々が続いてます。


どんなに忙しくても

土日はよっぽどのことがない限り

休むように会社から厳しく

言われるので

なんとかゆっくりしてやろうと

思ってはいますが

家に居たら居たで

子供の面倒見たり

家事を分担したりしてます(−_−;)









それとこの場をお借りして

フレンドの皆様に御礼を。



忙しい忙しいと馬鹿の一つ覚えのように言ってますが、身体的には全然大丈夫な範囲で仕事をしております。ただ、精神的に面白くないのは事実ですが。
フレンドの皆様から心配いただいてるコメントをあちらこちらでいただいております。本当にありがとうございますm(_ _)m

その場その場でも言ってはおりますが、改めて御礼申し上げます。









それと今日は母の日です。





皆さん知ってましたか?

いや、知ってるのは知ってるでしょう。



なにか用意してますか?



自分は特になにもしてないです。



結構してから嫁実家が

すぐ近くなので

毎年当日にお花を買って

渡しに行ってましたが

すっかり頭から抜けてました。

どうするかな?







それに昨晩ふと

「あぁ、明日は母の日か、忘れてた」

と、ぼそっと呟いてしまったのですが

嫁「そういうとこがダメなのよ」

と、それを引き金に

これまでの

なんで今思い出して言うの?!!

っていうことまで

文句を言われてしまい

正に 口は災いの元

体感しました(>_<)



皆さんもふと思ったことを

そのまま声に出すのは

やめましょうねww











はい。やっと本題ww



緊急ですがこんなとこです。





昨晩頑張ろうと思ったんです。。

ただ、寝落ち。

夜中に起きたけど、また寝落ち。




今朝起きたら緊急失敗の画面……
(あるあるでしょ?)



まぁ2週間あるしゆっくりやります。

そう言えば

ガシャ期間も2週間になってますね。




最近の手抜き具合が

素晴らしいですねww












それと

とうとう勝家さんがジージェネの

完全引退宣言をされました。


ジージェネブログのトップを

走り続けていたお一人なので

非常に寂しくなります。


本当に長い間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。