おはようございます(^^)












いつも通り緊急クエスト開始です。





まず、メンテ後やったこと。




バンシィ貰いました。

まだ使ってないのでどんな感じかは

わかりませんが

攻撃与えるFBのようで

よかったですね。












次に3部隊やりました。




適当な編成でやったら2回ぐらい

全滅しました(>_<)


















少しだけガシャしました。

超凸目指すかな…

















緊急すこーーーしだけやりました。











実は、一昨日から昨日にかけて

仕事で完徹した為

昨晩は帰宅後

すぐ寝てしまいました。

なので、ゲーム系は

ほとんど何も手をつけていません。。




危なくバウの設計も

忘れるところでした。




今晩あたりから

ぼちぼち進めますm(_ _)m